髪と色々 楚々のブログ

美容と健康、時々猫とグルメ。

魔法のシャンプーって?

 

近頃、ネットを賑わせている"魔法のシャンプー"をご存知でしょうか?

 

魔法のシャンプー 。。。

 

 

それは選ばれし美容室(ちょっと大袈裟?)でしか購入する事の出来ないシャンプー、その名も………

 

 

oggi otto』オッジオット!!

高濃度美容液で髪を洗う新発想のシャンプーなのです!!!

 

f:id:kamitoiroiro:20160701102734j:plain

 

 このシャンプー、ホントに優秀で1度使うともう他のでは満足できない体になってしまいます。

 

私もそんな1人なのですが、今までもオーガニック系の美容室専売品、モデルのシェア率かなり上位の某有名シャンプーを愛用していたにもかかわらず、このオッジオットを使い始めると、髪質がどんどん変わっていくのが実感できて、もうこれ無しでは生きていけない!ってなってます(^^;;

 

 

 インプレッシブPPTセラム

・ボリューム

・スムース

・モイスチャー

250ml/3,500円   700mlレフィル/7,000円

 

インプレッシブPPTセラムマスク

・スムース

・ボリューム

180g/3,500円   700gレフィル/10,800円

 

 

トライヤルセット

セラム50ml+セラムマスク25g/2,000円

 

シャンプー変えるだけで髪質はどんどん変わっていきます。

愛を持ってシャンプーしたり、元気になれ〜ってトリートメントしてあげると不思議なくらい応えてくれるんです。

 

 

使ってみたくなった方はぜひ大阪 桜川のフェニックスハイツ602号室のチャイムを鳴らして下さい。

お店でシャンプー(千円)だけでもさせて頂きます。ドライヤーお貸しするので後はセルフでお願いします 笑

 

では、今日はこの辺で。

                                        河田加苗

 

 

 

#楚々#oggiotto#魔法のシャンプー