髪と色々 楚々のブログ

美容と健康、時々猫とグルメ。

みらいのおもひで

9/17の日曜日は関西に台風直撃の予報でした。

 

 

私にはいつも楽しみにしているイベントがあります。メモリーオブザフューチャー通称MOFです!

今回で9回目を迎える、今後関西を代表ことになるであろう大注目のフリーイベントです!

 

f:id:kamitoiroiro:20170922124159j:image

 

通例の南港三角公園で予定されていたんですが、さすがに台風には勝てません…

しかし、そこは柔軟なMOFスタッフの皆さん。

場所を中津にあるマルコノスタルジへと変更して開催されました!

 

マルコノスタルジ

食べログ マルコノスタルジ

 

ナイスロケーション💗

 

 

 

DJエリアとバンドエリアの2ステージです。

 

f:id:kamitoiroiro:20170922124243j:image

 

どっちも雰囲気最高!!

 

f:id:kamitoiroiro:20170922123415j:image

 

f:id:kamitoiroiro:20170922123435j:image

 

f:id:kamitoiroiro:20170922124301j:image

 

チキンカレーも美味しいです!

 f:id:kamitoiroiro:20170922125831j:image

 

なんか色々可愛いのも売ってます!!

 f:id:kamitoiroiro:20170922125936j:image

 

外ではDVD上映会!!!

f:id:kamitoiroiro:20170922125947j:image

 

ファイヤーダンスまであります!!!!

f:id:kamitoiroiro:20170922130010j:image

 

 

てんこ盛り過ぎて時間を忘れて楽しみました☺️

 

 

 

次回は春に、開催予定かな。

 

記念すべき10回目を今から心待ちにしています💗

 

 

皆さんも是非是非、チルアウトしに南港三角公園で大集合しましょうー🎶