髪と色々 楚々のブログ

美容と健康、時々猫とグルメ。

夏が始まった!!夢の中の3日間

ご無沙汰しています。

少し間、山ごもりしてました。

 

そう!私の夢の場所、フジロックに参加してまいりました。

f:id:kamitoiroiro:20160726060108j:image

 

大自然の中で聴く音楽は、いつもとはなぜかしら違うように感じます…余韻に浸りながら(´-`).。oO

 

 

初めてのキャンプでなんかもう、今思い返してみてもすんごい楽しかったです!!

もう家のベッドは捨てて日々寝袋で過ごそうかな、なんて思ってみたり、みなかったり…

f:id:kamitoiroiro:20160726060652j:image

 

 

で、この夏フェス3日間を通して痛烈に感じた事があります。

 

 

夏フェスに髪なんて必要ねえ!

 

 

 

本当に邪魔でしょうがなかったです。

なぜさっぱり切って来なかったのか、自分を悔やみました。

 

 

 

そこでこれから「夏フェス行くよ」って人には問答無用でショートヘアを推奨、いや強要していこうって話でまとまりました。

 

 

 

サービス業やってて週末3日間もお休みを頂き、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

ご迷惑をおかけしたお客様、そして1人でお店を切り盛りしてくれたマッキーに感謝しますっ!!

ありがとうございます!!!!

 

f:id:kamitoiroiro:20160726061932j:image

もう夢が叶ったから、いつ死んでも悔いないです!

私の大好きな卓球さんも「明日死にます」言うてたしね。激しく共感してしまった。

 

 

 

でも今日から2個目の夢、そう!猫ちゃんたちとの暮らしがスタートするのです!

死んでる場合じゃありません!!

 

猫ちゃんたちに美味しいもん食わしてあげられるように、お母ちゃん頑張るかんねo(`ω´ )o!

まだ飼ってもいないのに“猫オバハン”の道、まっしぐらだわ…

 

 

明日から私のSNSが猫で埋め尽くされると思われますが、暫くの間お付き合いくださいませm(_ _)m

 

 

 

 

#フジロック#夏フェス#Tシャツと靴下はあればあるほど良し#録画してた夏フェス芸人#帰ってきてから観た