髪と色々 楚々のブログ

美容と健康、時々猫とグルメ。

ここだけのはなし

内緒にしてたんです…

ちょっと自慢話になるけど付き合ってもらえます??

 

 

実は私、美容師になってかれこれ20数年になりますが、自信がある事がひとつあるんです。

 

それは。。。

 

縮毛矯正です!

そう、くせ毛をまっすぐにのばすアレです。

 

https://www.instagram.com/p/BTs3_hSl2ZR/

 

 

縮毛矯正って、実は施術者の技術がもろに影響するんですよね。

 

ゆえに、スタイリストは指名でバッチリカットしてもらえても、もしアシスタントがイマイチなストレート施術しちゃったら、なんじゃこらな感じの仕上がりになり得るんです…残念ながら

 

 

その点、うちみたいなマンツーマンサロンは全部スタイリストがやってくれるし、安心して任せてもらえると思う訳です!

しかも、矯正に自慢ありのプラス査定。

 

☝︎縮毛矯正の上手い下手って?

・癖が取れてより自然なストレート

・まっすぐ過ぎてもダメ

・ダメージレス

・ツヤ感

・施術時間(約2時間)

この辺、重視してやってます!

 

 

 

しかもしかも、最近新しいノンシリコンのオーガニックの縮毛矯正の薬剤にしたんですが、これがまた最高に良い感じなのですー💗

 

 

ますます、鼻伸びちゃうわ〜〜👺

 

 

て、事で。

まとまり感、ツヤ感をお求め方に大プッシュしてます!

 

是非、お試しあれーー!!