髪と色々 楚々のブログ

美容と健康、時々猫とグルメ。

ヘアカラーっていっぱいあり過ぎて迷いますね

現在、楚々ではカラー剤は

 

ミルボンの【オルディーブ】【アディクシー】

NAKAGAWAの【ピカラ】

アリミノの【iプライム】

ルベル【ロコル】

etc...

 

を使ってます。

ここ最近、新しいカラー剤のデビューラッシュです!!

 

サンプルで色々試してみました。

 

そもそも、カラーに求めるものってなんですかね?

イロ?ツヤ?ダメージレス??

勿論、全部完璧に兼ね備えてるのがいいのは当たり前なんですが、やはりどれかを選ばなければいけないでしょう…(今のところは)

 

で、私的にグッとくるカラー剤を見つけました💗

 

 

 

 

アリミノの【ADMIO】です!

最近発売されたばかりの超おニューです。

 

特徴は “イロ持ち” です!!

 

f:id:kamitoiroiro:20170921165624j:image

 

 

 

先日、お客さんに

「前の色、良かったけど1週間もたなかったよ…😢」

て言われて、すっごく残念な気持ちになったんですよね。

 

せっかく染めても、すぐ色褪せちゃったらもったいないです!

 

 

だから、決めました!!

 

アドミオは色の持ちの良さに特化してるから、長く楽しめるし、カラーした日から3日間が勝負なんですが、その3日間をケアする為のシャンプートリートメントがセットで有るとか、最高でしょ!!

 

 

私もアドミオで染めてみました !

f:id:kamitoiroiro:20170921180255j:image

ベースはサイドインナー(ブリーチ16レベル)で表面以外、8ベイリーフ6%でワンタッチです。

 

気に入ってます💗

 

 

 

 

ホームカラーも含めるとすっごい種類のカラーがありますが、自分のお気に入りの色を見つけてカラーを楽しむ人がもっともっと増えれば良いなぁと願う今日この頃です。

 

 

Let's enjoy hair color !!