髪と色々 楚々のブログ

美容と健康、時々猫とグルメ。

チルくんミーちゃんが可愛すぎて家時間がかなり増えた件

7/26に我が家に2匹の子猫がやってきました。

 

名前をチルチル♂とミチル♀といいます。

f:id:kamitoiroiro:20160729125554j:image

 

やってきてまだ5日目ですが、わたくしもうメロメロです。骨抜きです。早く家に帰えりたくて、どうしょうもありません…

 

 

早速親バカ全開です…

 

 

 

友達を失くしそうで、心配です{(-_-)}

でもチーくんミーちゃん居たらいっか。とか、思ってしまう始末… 

 

 

この溢れる愛をどう消化していけばよいのやら。

私のカメラロールが猫ちゃん達で溢れかえる日も近いです。

 

 

 

 

 

f:id:kamitoiroiro:20160730013030j:image

溝でいつもじゃれてる。

 

f:id:kamitoiroiro:20160730013050j:image

ミチルちゃんは甘えん坊。

 

f:id:kamitoiroiro:20160730013103j:image

チルくんは臆病者。

 

f:id:kamitoiroiro:20160730064757j:image

寝るのも溝。

 

 

 最後に近状報告。

フジロック以降から患っております口内炎が全然治る気配なし( ;  ; )

やっぱり、ビタミンは重要ですな。。。

 

 

 

⒉最近 家篭りしてるし自炊を復活させようかなぁ、なんて思ってる。

調味料から集めないといけないのがツラい。

 

 

 

⒊髪の毛を20㎝程切ったら、シャンプーの時の抜け毛が5分の1くらいに減りました 。やっぱ楽チン♡

 

 

 

 

 

 

#チルチルミチル#猫バカ##部屋狭いからキャットタワーは無理#キャットウォークdiyしちゃう?