髪と色々 楚々のブログ

美容と健康、時々猫とグルメ。

命名!

今月末辺りから私のお家に仔猫ちゃんがやってくるわけなんですが、数日前から名前を考えておりました。

 

そして、昨夜の入浴中にある事を思い出したんです。

 

 

 

子供ができたら“チルチルとミチル”にするんだぁ…なんて、淡〜い夢を抱いていた事を。

 

 

 

もう既に結婚する気も、ましてや子供を産もうなんて微塵も考えておりません。はい。

 でも、強めな求婚されたら考え無くも無いよ 笑

 

 

 

 

 

と、いう事で猫ちゃんの名前は“チルチルくん”と“ミチルちゃん”に決定です!!

 

f:id:kamitoiroiro:20160702215708j:image

チルチルくんです。

 

 

ミチルちゃんはまた今度紹介させて下さい。

 

 

実は2日前までは“モチくん”と“寿々(スズ)ちゃん”になる予定だったんだ…

 

 

 

 

 

 

と、最後にもうひとつ言っておきたい事がある。

セブンイレブンの「くりぃむわらび」食べました??

 

これ、めちゃめちゃ美味しい!!!

ビビるくらい。

 

 

 

 

#猫#くりぃむわらび#楚々#名付け