髪と色々 楚々のブログ

美容と健康、時々猫とグルメ。

ドライヤーの話。

ここ最近、高級ドライヤーが大ブームです。

 

 

 

ダイソンのドライヤー…48,600円ですとッ!!

さすがです!!

 

f:id:kamitoiroiro:20160705215741j:image

もう、洗面所にあるだけでセレブ感増します。

 

 

 

 

 

 

で、そもそもこの高級ドライヤーブームの火付け役となったのが『ヘアビューザー』なんですよね。

 

 

 

 f:id:kamitoiroiro:20160705215846j:image

  ヘアビューザーの“バイオプログラミング”技術。なんだそれ?って感じですが、とにかくスゴイんです。

 

温風と冷風を切り替えながらしっかり当てると、髪の毛の内部からしっとり潤ってくるんです。

 

 

くせ毛の人はより違いを実感できると思います。だってブローしなくても、コレをしっかり当ててるだけである程度まとまってくるし、艶が出てくるんですよ。

 

 

 

し、か、も、それだけではありません。

冷風を顔に当てれば…

 

 

 

不思議、リフトアップしてくれるんですよ!!

 

 

ドライヤーを超えた、もはや風の出る美容器具なのです!!

 

 

もちろん、楚々のドライヤーはコレです。

 

 

 

魔法のシャンプー+ヘアビューザー=天使の輪!です。

髪の毛に艶があるだけで見た目年齢-7歳って言われています。

 

 

 

ヘアビューサー、2万円代で手に入る!!

(最初にダイソン見たから安く感じるでしょ?)

 

で、最近では美容系のドライヤー色々出てます!

 復元ドライヤーや遠赤外線ドライヤーなどなど。

 

 

ホントいい時代になって来ましたね〜!!

 

 

 

 

#ドライヤー新時代#ヘアビューザー