髪と色々 楚々のブログ

美容と健康、時々猫とグルメ。

趣味はライブって事になってます。

明日は七夕かぁ。。。

 

D.A.Nのライブに来ました。

3マンです。

 

 

D.A.N以外よく知らないです…

強いて言うならD.A.Nも全然詳しくない。

ダン”って呼ぶ事も2週間前に知ったところですし。

 

 

D.A.N. - Ghana (Official Video) - YouTube

 

 

 

周りを見渡せば、おヤングなギャルばかりで、隣は女子高生、制服ギャルです。

 

 

 

負けじと頑張りますよ。

 

 
しかし今日は仕事終わりで若干腰痛気味。
でも、そんな事は気にしない。
むしろ、ちょっと無理して痛めつけたい派です。

 

 f:id:kamitoiroiro:20160706232511j:image

 

 

ライブ続きます。来週はネバヤンのライブですし、その次の週は私の長年の夢『フジロックフェスティバル'16』ですので。

ホント、今年は色んな夢が叶って、幸せな日々を過ごしてます。

 

 

 

 

p.s 明日はマッキー休みだから独営業です。

暇な人遊びに来てください(´◡`๑) 

 

 

 

#ライブ三昧#腰痛持ち#頑張れ私!#フジロック楽しみ過ぎる